CRE-Chat(クレチャット)
業務効率化・働き方改革を支援するチャットボットサービス『CRE-Chat(クレチャット)』
このようなことでお困りではありませんか?
- 同じ質問が来て対応に時間と手間がかかっている!
- 問合せの回答内容レベルが担当によってバラツキがある!
- サポート担当がいない時でも顧客からの問合せに対し、すぐに解決したい!
- 回答内容をFAQと一元管理したい!
- お客様への対応品質を向上し、顧客満足度を高めたい!
- 問合せを減らして、業務効率化を図りたい!
- オペレータの人手不足を解消したい!
CRE-Chat(クレチャット)で解決!!
CRE-Chat(クレチャット)とは
利用者からの質問に自動応答するチャットボットシステムです。
24時間いつでも回答できるという点と、同じ質問を自己解決してもらうことにより、顧客満足度の向上と業務効率化を実現致します。
また導入後には十分な活用支援サービスもありますので、ご安心して導入運用していただけます。
CRE-Chatの活用シーン
カスタマーサポート
サポートセンター、コールセンター、パートナー・販売店支援担当など
よくある質問への自動応答により、利用者の自己解決率UP!
24時間365日、お待たせすることなく対応できます。顧客満足度の向上、また問い合わせ件数が削減されることにより、対応コストの削減、負荷軽減につながります。
社内向けサポート
総務、情報システム部、営業サポートなど
よくある社内問い合わせの対応を自動化します。
社内マニュアルや、様々な申請書フォーマットへの誘導を自動で対応いたします。
問い合わせを受ける部門の対応工数を削減し、生産性UPにつなげることができます。
WEBマーケティング
WEBご担当、マーケティングご担当
チャットボットは電話やフォームよりも問い合わせのハードルが高くありません。
気軽に問い合わせ頂く事により、問い合わせ件数の増加、見込み客増加につながります。おすすめの商品や資料請求への誘導も可能です。