CRE-Chat(クレチャット)

業務効率化・働き方改革を支援するチャットボットサービス『CRE-Chat(クレチャット)』

このようなことでお困りではありませんか?

  • 同じ質問が来て対応に時間と手間がかかっている!
  • 問合せの回答内容レベルが担当によってバラツキがある!
  • サポート担当がいない時でも顧客からの問合せに対し、すぐに解決したい!
  • 回答内容をFAQと一元管理したい!
  • お客様への対応品質を向上し、顧客満足度を高めたい!
  • 問合せを減らして、業務効率化を図りたい!
  • オペレータの人手不足を解消したい!

CRE-Chat(クレチャット)で解決!!

CRE-Chat(クレチャット)とは

CRE-Chat(クレチャット)ロゴ

チャットボット『CRE-Chat(クレチャット)』の画面

利用者からの質問に自動応答するチャットボットシステムです。
24時間いつでも回答できるという点と、同じ質問を自己解決してもらうことにより、顧客満足度の向上と業務効率化を実現致します。
また導入後には十分な活用支援サービスもありますので、ご安心して導入運用していただけます。

CRE-Chatの活用シーン

カスタマーサポート

サポートセンター、コールセンター、パートナー・販売店支援担当など

よくある質問への自動応答により、利用者の自己解決率UP!
24時間365日、お待たせすることなく対応できます。顧客満足度の向上、また問い合わせ件数が削減されることにより、対応コストの削減、負荷軽減につながります。

社内向けサポート

総務、情報システム部、営業サポートなど

よくある社内問い合わせの対応を自動化します。
社内マニュアルや、様々な申請書フォーマットへの誘導を自動で対応いたします。
問い合わせを受ける部門の対応工数を削減し、生産性UPにつなげることができます。

WEBマーケティング

WEBご担当、マーケティングご担当

チャットボットは電話やフォームよりも問い合わせのハードルが高くありません。
気軽に問い合わせ頂く事により、問い合わせ件数の増加、見込み客増加につながります。おすすめの商品や資料請求への誘導も可能です。

CRE-Chat × FAQ(よくあるご質問ページ) で実現できること

FAQサイト内の情報を検索し、チャットボットに自動回答

ご質問・ご不明の点は遠慮なくお問い合わせください